You are here: Home » Japan eCommerce » 2016年のバレンタインは友チョコが主役!?

2016年のバレンタインは友チョコが主役!?

2016valentine
今週月曜日3月14日のホワイトデーを恋人と楽しく過ごされた方、友達からお返しをもらった方、そしてそもそもバレンタインデーに何ももらわずまったく他人事として寂しく過ごされた方とさまざまだったとは思いますが、みなさんはどのタイプでこの日を過ごされましたか?

ここ中国ではホワイトデーのお返しの文化が日本のようには根付いていないこと、そしてそもそもバレンタインデーに女性が男性にチョコと想いを伝えるという文化が日本のようには根付いていないので、気づいた時にはすでにバレンタインデーもホワイトデーも過ぎていました。

ところでホワイトデーが終わったばかりですが、今回はバレンタインデーのチョコをテーマにNintのデータを整理してみました。今年のバレンタインチョコは友チョコが本当によく売れていたのかどうか、こちらも以下イラストからご確認下さい。

2016choko

Share This:

Takuya Mitsui

EC Big Data Div. Director at Adways Technology Limited. 【Contact】■LinkedIn : https://www.linkedin.com/in/takuya-mitsui-6aa220b9 ■Facebook : https://www.facebook.com/takuya.mitsui.756 ■we chat : mitsui33sky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です